さっきまで書いてた記事が、途中、うちのママ猫の傷の治療の為、
書き込みを中断してたら、ネット環境?の不具合で保存もUP出来ず、
結局、再起動するはめになりますた。
最後まで書いたのに全部消えてしまい、また書き直しですたい!(泣)
今日の昼間にでも、また書きまする。
でもまぁ、きっと『あの程度の文章を人様にお見せすべきでは無い!
書き直しなさい!』
という見えない力が働いたんでしょうなぁ。と勝手に解釈するぅ。
っていうか、『保存しときゃぁ、こういう事にならねぇんだよぉ!』
という注意とも解釈するぅ。
と言うわけで今回は図らずも予告となりました。って何処が予告でぃ!
やべぇ!あと3時間ほどで『響鬼』が始まっちまう!
とにかく寝るっす!そりでぃわ!シュ!
って、かみさん起きた。息子も起きてきた。部活行くのか?!
もう朝だす!シュ!
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/9-a71031dd