久しぶりの更新でございます。
昨日あたりから年末年始休業に入っている方も
いらっしゃるでしょうか。

今年も残すところ2日を切り、
あと1日と19時間ちょっととなりました。

おれはといえば、いまだ仕事も片付かず
(東のお山の現場は昨日一応〆ましたが・・・)
明日まで仕事です。

毎年、思うことですが、この仕事を始めてから
おれは盆前と正月前が大嫌いです

おのれのペースとは関係無しに、
とりあえず一旦〆なきゃいけなくて・・・

おれん中じゃいつもと同じペースで
同じことやってるだけなのに・・・
と言うよりそうやりたいのに、
とにかく世間は休みになるしね。

特に正月前など一応、形にしなくちゃならないので
日が短く、寒いこの時期はほんとにかなわねぇですよ

あっ、別に仕事人間とか休みが嫌いとか
そういうわけじゃぁねぇんですが
正月なんか来なきゃいいのに
ほんとに毎年この時期は正月が嫌いになります


と、まぁそんなぼやきをぐちぐち書いてる間にも
刻々と時は進んでいるわけで
今年も残すところあと1日と19時間となりました。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/89-64f96629
