今回ものっけから
ザンキさんの『けつ』でした。

前回の放映を部活の為見ていなかった息子が
『ヴぇっ!』っとビックリしチョりました。
だははは

ザンキさんの女性ファンへのサービスでしょうか?
なははは。

弦使い雷師弟『斬鬼と轟鬼』シリーズの最終回
(そのまんまじゃネェノ!)
と言う事でございまして大変感動いたしました

なんて書くと思ったら大間違いで
いや、もちろん松田さんや川口さんの演技には
感動いたしましたよ。

なんか書いてる事矛盾してますがぁ・・・。
まっ細かい事は鬼(気)にしねぇでください

いやね、なんか先週あたりから『響鬼』に対する気持ちが
ヒンヤリ』としてきちまいましてねっ
これも今年の冬の寒さのせいでしょうか?
って、そりゃ違うわ!なははは。

先々週の放映見たときみたいに
怒ってるうちはまだ良いんでしょうけどね、
こういう気持ちはやっぱ『醒めた(冷めた・覚めた)』
ってことでしょうかねぇ?

まさか、久しぶりにはまっていた『響鬼』で
このように冷めるとは・・・・はは

残すところあと3話です。
とにかく最終回まで見ますけどね。
冷ややかだなぁ~
同じように(同じようじゃないけど)師(父)が死んでいった
この間の『牙狼~GARO』には
夜中に独りで号泣してたのにねぇ。
だはははは
なんか最近の『響鬼』は『父を超える、父を超える』
って押し付けがましいんですがぁ・・・

ほんとに今回もワクワクもせず普通に見てましたが・・・ははは
来週の予告見てもさっぱりワクワクしてきません。
三十之巻以降、失望したり、腹が立ったり、
また持ち直したりしながらも、
それでも楽しく見ていたのですが・・・・

『クウガ』
子供も小さかったし、
久しぶりの『仮面ライダー』っつうことで
かなり真剣に最後まで見てました。


『アギト』の時は最後の2、3話見なかったんで
最後どうなったのか、いまだに知りません。

『龍鬼(字違いますが)』も
子供と一緒にさら~っと見てました。

『555』も嫁も含め最終話まで割としっかり見ちょりました。

『剣』
カリスかっこいいねぇ!最終回まで見てないかな?
と、記憶が曖昧です。はははは。

先程も書きましたが、
まさか一番はまってしまった『響鬼』で
このような気持ちになるとはね。

にしてもザンキさんのご遺体は?
枯葉になって『散華』したんですか?
魔化魍と一緒なんだねぇ。
ふ~ん。

にしても
トドロキ=轟鬼が独り立ちするのに
ザンキ=斬鬼がわざわざ身体悪いのに復帰して
死ななきゃいけなかったてのかねぇ?

っつうかトドロキ君、
充分独りでがんばってたんじゃねぇのぉ?

って、まぁどうでもいいか
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/88-3280849f
