あと数時間で四十五之巻 「散華する斬鬼」が始まっちまいます

おせぇよ!

すでに一週間も経ちビデオも見直してないんで、
なんとなく記憶も曖昧になってますが
確かトドロキ君と日菜佳ちゃんのシーンには、
44_20.jpg

ちょっとうるっときたと思うんですが
そのあとのザンキさんとトドロキ君のシーンには
2人のただならぬ関係を想像しちまいました
だははは。

あとはやっぱザンキさんの44_15.jpg

『けつ』でしょうか
作り手側のただならぬものを感じちまいました。
だはははは。

と言うわけであと数時間で始まる今日の『響鬼』
見てからまとめて書こうかな?っと

って今日も仕事だし
夜にでも書けたら書きますね。
それではもうちっと寝るといたしやす 


なんだかあんまりワクワクしなくなってきちったなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/87-ee7fdc6e