いくらのんきなおれでも12月も半ばを過ぎますと
何かと気忙しく?(そうでもないか?なははは)
と言うより先週から久しぶりの2現場掛け持ちと
20年ぶりと言う12月中のこの寒さで
少々疲れ気味なのでござります。
疲れがなかなか抜けませぬ

しかし今年はほんとに寒いっす!

例年は12月中は寒いといっても
比較的穏やかな日も多かったりして
身体も徐々に寒さに慣れ1、2月の本格的な寒さに
対応できる気がするんですが、
今年はいきなり極寒ってぇ感じで身体が慣れてないっす。

って、おれはあんまり寒さには強くなく、
どっちかってぇと春まで冬眠したい位ですがぁ。
だははは

んな訳で諸々更新が遅れておりますが、
ご理解下さいませ。

つうわけで再度眠りますだ。
あぁ、人肌恋しいわ!




Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/84-e425770b