緊急企画『年末特別強化ダイエット月間』 
サブタイトル ―鍛えたりなきゃ腹まで小力―

昨夜は三回目の『走る日』でした。
昨日の朝、ママ猫がまた首の皮膚を激しく掻いちまって
深い傷になっちまいました
痛がるしほっとくと激しく掻きむしっちゃうんで、
かみさんとかわるがわる抱いてたんですが、
かみさんも仕事に行く時間になったんで
おれがしばらくついてることにしました。

結局、午後、かみさんが帰ってくるまで家を出られず
それから現場に向かい午後からの仕事でした。

って、前置きなげぇよ!

そんなわけで走り出すと身体が重いっつうか
体重のせいじゃねぇですよだはは)
足が進まんつうか、身体が冷えてるせいもあったんでしょうね。
とにかくなかなかペースが上がりませんでした。

それでも、なんとかかんとか自分で自分の尻をを叩きながら
小学校のあたりまで走りました。

が、小学校の校庭の横の道路にさしかかると、
ぱたっと足が止まり歩き出す事になりました。
ここまでで約4.5㎞。
校庭沿いに300m程歩いて、再び走り始めました。

走り出すと先程までの足取りの重さも無くなり
身体も軽くなってきました。
ようやく身体が温まったと言う事かな?

それから走り続けまた未舗装のでこぼこ道へ
そこも走って歩道へ出てラストスパート!
44分28秒08
この間より若干速かったです

それから家の中に入り続けて筋トレしました。

昨夜の筋トレ内容

サイドレイズ(10kgのダンベル)  16回
      ↓
足の位置を上げての腹筋       24回
      ↓
フロントレイズ(5㎏の鉄アレイ)   21回 
      ↓
足の位置を上げての腹筋      16回
      ↓
リアレイズ(10kgのダンベル)   16回
      ↓
足の位置を上げての腹筋       16回
      ↓
スクワット(10kg×2)      16回

以上ですた。

昨夜の体重 73.8kg(入浴前) 73.4kg(入浴後)
体脂肪率  23%  (入浴前) 24%  (入浴後)

今日は何もしませんでした。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/81-7e23857a
