緊急企画『年末特別強化ダイエット月間』 
サブタイトル ―鍛えたりなきゃ腹まで小力―

毎回『響鬼』のタイトルに当てはめているのですが
前回のエントリー三之巻は脂肪でも落ってれば
うまくはまったんだけど全然変わりないんでかなり無理矢理でしたが、
今回のはうまくはまりましたなははは。

おとといは走らずに筋トレのみ。

一昨日の体重 73.4kg(入浴前) 73.4kg(入浴後)
体脂肪率   27%  (入浴前) 26%  (入浴後)

一昨日の筋トレ内容

サイドレイズ(10kgのダンベル) 15回
      ↓
足を高くしてダンベルをのバーに
手を乗せる深い腕立て伏せ 30回
      ↓
フロントレイズ(5㎏の鉄アレイ)  20回 
      ↓
足を高くしてダンベルをのバーに
手を乗せる深い腕立て伏せ 12回
      ↓
リアレイズ(10kgのダンベル) 15回
      ↓
足を高くしてダンベルをのバーに
手を乗せる深い腕立て伏せ 22回
      ↓
足の位置は床で腰をひねる腹筋  30回×2
      ↓
立ったままダンベルフライ(10kgのダンベル)15回


昨夜は割と何かと調子が良くて交通量の多めの道路を
横断する時も止まらずに渡れました

約6.8㎞までは歩かずにずっと走り続け、
ここから360m程は未舗装のでこぼこした砂利道なので
スピードダウンして早歩きで。

初日のように咳き込む事も吐きそうになる事もなく
不思議なもので頭では歩こうと思ってスピードを落としても
足が勝手に前へ進んで何だか変な感じだった。

舗装路に戻り残り約400mを一気に走って
家の玄関へ。

一度もチェックしなかったストップウォッチを見ると
44分57秒36
つうことは初日は少しかかっていたんだねぇ。
50分位かな?

まぁ体調なんかでで変わるからタイムは特に気にしません。

でも距離を大体把握した事で
『あと4㎞!
『あと2㎞!
なんて刻んでいくとゴールまでの距離が判るんで

それからヤッケのまま筋トレを少々。

昨夜の筋トレ内容

サイドレイズ(10kgのダンベル)  15回
      ↓
足の位置は床の速い腹筋       50回
      ↓
フロントレイズ(5㎏の鉄アレイ)   21回 
      ↓
足の位置は床の速い腹筋       31回
      ↓
リアレイズ(10kgのダンベル)   12回
      ↓
足の位置は床の速い腹筋       22回

以上ですた。

昨夜の体重 73.4kg(入浴前) 73.2kg(入浴後)
体脂肪率  24%  (入浴前) 25%  (入浴後)
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/77-98de65ec
