毎年9月の第一日曜、月曜日、一年に一度。
今年は6日と7日に気のおけない仲間との旅行。

2009年(平成21年)から始まったこの旅行も今回で6回目。(一度は諸事情で中止)
当初、平成20年の区の役員での旅行だったけれど、
3年ほど前から人数も減り、ほぼ固定メンバーでの旅となってます。

んで、今年は伊豆・下田への旅でした。
今は一泊2食付きで7〜8000円代で
チェーン展開している宿があちこちにあるので、
毎回、そんなところへ泊まってます。

で、いきなり部屋からの風景。
下田港が目の前だす。
CA3I0681.jpg
       14:00頃ホテルに着いて、一息つき、
           ひとまずあたりの散策へ
       CA3I0682.jpg
暗くて見えんけどペリーの像です。
CA3I0683.jpg CA3I0685.jpg
                    火山の根『寝姿山』と『下田富士』の説明看板
                    (肝心の山の画像はないです。 わははは
                   
ペリーロードのなんかのお店(多分喫茶店かな・・・たはは)の外壁
CA3I0686.jpg  IMGP0005.jpg

それから下田駅の方まで散策し、ホテルのすぐ隣にある道の駅を偵察し、
風呂入って、夕飯食って飲んで寝ちまいました。

夜中に起きて飲むつもりが全く起きず、一日目終了。
なははは。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/736-5607e0f1