緊急企画『年末特別強化ダイエット月間』 
サブタイトル ―鍛えたりなきゃ腹まで小力―

さて今朝の測定結果でございます。
体重、体脂肪率共殆ど変化はありません。
って、
おいおい!体重が増えてどうする!

今朝の体重 74.0kg
体脂肪率  25%(約18.5㎏) 


ちなみに土曜日から昨夜まで筋トレはやっておりません。

金曜日に小用に行くのに走るようにした、と書きましたが
距離を測ったら約200mでした。
往復400mです。
この時期寒いので冷えて1日、4回から5回するので
400m×4回で約1600m
坂ですので少し負荷がかかってていい感じです。

えぇ、おれの場合、特に食事制限もしておりません。
特にやっている事と言えば
夕食時、白米を食べないくらいです。
酒類も普通に呑んでます。
厳密に言うとダイエットとは言えないかもね。
まぁ、いいじゃんえへへへ。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/73-17a802d1