2015.04.25 花桃の里
今日はかみさんが久しぶりの休日。
とは言え、仕事の下見をするということで、
運転手でお供してデートがてら駒ヶ根方面へ・・・

最初に市内から回る予定だったようだが、
ちょっとコースを変更。
この間テレビで取材されていた中沢の「すみよしや」さんの
花桃を見に行って見ました。
   CA3I0090.jpg

             CA3I0105.jpg
CA3I0113.jpg CA3I0115.jpg
丹精かけて育てられているようで、とても綺麗で本当に良いもの見せてもらいました。
かみさんにも感謝(言ってないけど・・・)





Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/728-049e598c
