 明けましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。


前回の投稿から既に半年とちょっと過ぎちまいました。たははは。
かれこれ6日ほど年も明け既に今日から仕事始めなんて方も多いかと思います。なははは。
遅ればせながらですが新年のご挨拶という事でご容赦くださいませ。

今年は何回更新するのやら・・・
正月早々そろそろこのブログも閉め時かな・・・
などとも思っているのでございます。


今年も元日から毎年恒例の諏訪大社上社への初詣に行って参りました。
いつも停めている駐車場がセブンイレブンに変わっていて『ありゃりゃ』という感じでしたが、
正月早々焦ってもしょうがないので道を挟んだ反対側の駐車場へ

IMGP3652.jpg
                    
                    IMGP3646.jpg

                                    CA3I1209.jpg
              IMGP3648.jpg

なんか今年はいつにも増して混み混みでございました。
境内では御神輿やら太鼓やら獅子舞やらで、そりゃもう、お目出度いもの満載
IMGP3644.jpg
これまた毎年決まり事の破魔矢、熊手、おみくじの三点セットで
今年も春から縁起がいいわぃ
IMGP3641.jpg
(ちなみにおみくじはわたくしが末吉かみさんが大吉でした。
  書かれている文章はとても好いものでございましたよ。うははは)
お立ち寄りの皆様方も良き一年を過ごされますよう
心よりお祈りしております。

IMGP3654.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/713-a8b80ca9
