日曜に途中まで書いていたのだけれど
続きをなかなか書けずにいたら、もう金曜日です

あと2日足らずでトドロキ君の悲しい物語を
見なきゃいかんと思うと少々気が重いです、が
とりあえず途中までの記事をエントリーしておきます。
今夜にでも続きを書ければかきますが・・・

今回の『響鬼』は素直に面白かったですよ

明日夢も少しずつ変わっている雰囲気が出ていたし
ヒビキさんもいい感じだったしね。

『ヒビキ』が『響鬼』に変わる時は、
20051204170900.jpg

何故だかよく判らないけど
最初の頃(一之巻や二之巻)の
20051204171023.jpg

『鬼に変わる』シーンを思い出しました。
ほんとに何故だか判らないけどね。

響鬼に変わってからの疾走は一言
『はぇぇ!
おれには初めて『装甲響鬼』が本当に強く必要な装備で
『鬼神覚声』が強力な音撃に思えました。
素直にかっこよかったっす!

ラーメン屋でのヒビキさんとイブキ君のやりとりの最後の
20051204171216.jpg

おごりに喜ぶヒビキさん、いいっすよ、こういう感じ。

トドロキ君が日菜佳を温泉旅行へ誘うくだりも
ほのぼのとしていて微笑ましかったっすね。
ってトドロキ口調になってますがぁ。
はっはっは。

と笑ってばかりいられない状況になってしまいました。
先週の予告と『特撮ニュータイプ』を読んで
とにかくトドロキ君の身に何かが起こる。
下手をすると死亡かと思いましたが
とりあえず来週の予告では重症ながら生きていてほっとしました。
20051204172734.jpg


ってほんとに途中だけどとりあえずエントリーーーー!
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/71-c3bfea2e