昨日は釣りに来た友達に会い山まで行っち来ました。
うまい具合?に仕事も空いたんで2シーターRRエンジンのニクイ奴、
おれの専用車『渓寅』でえっちら、おっちら、つづら折りの林道を上って行くと、
途中、道の真ん中に魔化魍・大蝦蟇が!!うがぁあぁー!あぶねぇー!!
DCP_5215.jpg
DCP_5218.jpg
DCP_5214.jpg

危うく踏みそうになったけどギリでかわし車を止め、
『おいおい!こんな処に居たら轢かれちまうぜぇ!』と、
魔化魍・大蝦蟇を足で道路脇へ。
まっ、山深い林道でほとんど車は通らないけどね。

先を急ぎ林道をかっ飛ばしていくと1年半ぶりに会う猫さんの車が・・・。
紫親父しほの姿は無く中には猫さんが一人、爆睡中。
猫さんをおこすのも可愛そうだったんで、紫親父達を探しながら
もう少し上流へ今度はゆっくり散策しながら探索の輪を広げたのであった。
携帯も圏外のこんな時はこいつらが居てくれたら良いのに。
つづく・・・。なげぇよ!
 

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/7-fac2a4ed
