CA3I0483.jpg
何ヶ月ぶりの更新だろ・・・?
半年ぶりくらいでしょうか・・・?

なんか書くのもめんどくさいしブログにあんまし興味もなくなってるんで
放置プレイしとりました

   全国各地では大雪で被害が出ているところもあるようで、
   わが県の北部、栄村でも橋が落ちたり大変なようです
               

                 CA3I0484.jpg 
               山沿いはそこそこだけどうちの周辺はこんなもんです              
               全然たいしたこたぁないね
               

             なんだか放置プレイしてただけに文章も垂れ流しっぽいな・・・たははは
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/694-5f5e9fa7
