昨日の夕方、所用で駒ヶ根に行ったんですが、ふと空を見ると・・・おっ!
ちっとあからさまっぽい雲が浮かんでるぢゃねぇですか・・・。

昼間の雲といい何だかねぇ・・・。
まぁ、巻雲(俗称ですじ雲)は春秋に多く見られる雲だそうなんで何とも言いがたく、
地震が起きてなきゃ、これほど関心もわかなかったんだろうし、
綺麗だとか、面白いとかで済んでしまうんだろうけど
 ほんとに予兆を探るなんざぁ雲をつかむような話でございまして・・・。

あとはご覧になった皆さんの判断と言うことで・・・。

5月20日(金) 18:30~18:50頃 駒ヶ根
CA3I0050.jpg IMGP1568-520184039.jpg IMGP1567-5201840385.jpg IMGP1566-520184038.jpg IMGP1267-1535_20110521023919.jpg CA3I0059.jpg
 CA3I0057.jpg CA3I0056.jpg
CA3I0054.jpg CA3I0053.jpg
CA3I0051.jpg IMGP1571-520184114.jpg IMGP1573-520184304.jpg IMGP1578-520184404.jpg IMGP1581-520184428.jpg IMGP1581-520184428_20110521024027.jpg
IMGP1593-520185346.jpg IMGP1594-520185350.jpg IMGP1597-5201854122.jpg IMGP1598-185412.jpg IMGP1599-185418.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/689-e5e17e61
