こないだの晩、4月21日地震速報があった後、窓から外というか空の様子を見てみると
南東の空に山陰から出たばかりの月が・・・なんか赤っぽい不気味な感じだったんで写真撮る事にした。
IMGP1189-1.jpg
            外に出てセッティング終わる頃にはだいぶ赤みはとれて
            筋すじが透けてたんだけど、なんかうなぎみたい・・・
            IMGP1194-1.jpg
あんまし筋は画像には写ってません。
IMGP1194-1_20110423182531.jpg


とりあえず拾ってきた

http://youtu.be/DXwr2aTZuy8
2週間かぁ・・・


3月終わり頃、久しぶりにジェイコブズ・ラダー【天使の梯子(はしご)/ヤコブの梯子】
見たんでついでに載せときます。
逝く時は、こげな梯子で  天へ昇ってけると良いんだけど・・・たははは
IMGP1002-1.jpg

              IMGP1011-1.jpg

                         IMGP1019-1.jpg

IMGP1023-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/678-3bb34146
