先週くらいからこの2匹の猫たちが
くしゃみしたり鼻水垂らしたりしている

最初は風邪でもひいたのかと思ったけど
症状がおれとおんなじアレルギー性鼻炎っぽい
前足で目から鼻のあたりを擦りながら
鼻水垂らしてむずがゆがっている。
幸いおれ自身はここ数年は鼻炎薬A『クニヒロ』のおかげで
あんまりひどくはないが・・・
見てるとなんか『おやげない』
(※この辺の方言で『可哀想』とか『もうしわけない』とかそんな意味です
『もごらしい』も可哀想とかそんな感じです)

もともとはこの2匹のばぁちゃんの通称ママが
猫アレルギーっぽいので遺伝したんぢゃねぇかと・・・
猫が猫アレルギーって・・・
DSC05489-1.jpg
それともアレルギー性鼻炎のわが家族に似たのか?
っつうか、そんなとこ飼い主に似んでもいいのに・・・

ちなみに前にもブログに書いたことがあったと思うけど
うちは猫に名前を付けてません
家族は各々好きなように呼んでます・・・なははは
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/635-20b6484a
