珍しく空き缶やコンビニ弁当の空容器のごみも見当たらない林の中の
小道の緩やかな坂を上りながら  DCP_5592.jpg
穏やかな晩秋の陽光に透ける様々な彩りや

澄みきった朝の空気で更に凛とした青竹と真っ青な空に挟まれた
       DCP_5594.jpg
       今年の役目を終え有終の美を飾る葉達

   惹かれるようにふかふかして柔らかく湿った腐葉土を歩き
左手の林に分け入るとDCP_5597.jpg

薄暗い林の中に              DCP_5598.jpg

淡い光の差す場所が・・・
DCP_5600-1.jpg

言いようの無い柔らかなものに包まれ自分もやわらかく
馴染んでいくのを感じながら・・・・
優しく見送られながら林を抜けて     DCP_5601.jpg


       DCP_5607.jpg

柔らかく穏やかに輝く場所へ・・・
            DCP_5611.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/63-ef4c01b5
