不調の『さいぞう』だけれど
何とかならないものかとばらしてみた 
100202_2113~0001
中身は基盤が殆どで機械的というより
電気的なエラーなんだろうな・・・?
(ってそりゃあたりめぇか・・・
100202_2114~0001
望遠にするとハーフシャッターが利かない感じなので
シャッターあたりかと見てみたが、
シャッターの裏側と言うか中身はねじ止めとかではなく
金属板をピンで圧着してある感じなのでばらすのを止めておいた。

んで、この電池みたいな部分に触れたら・・・
びりっと痛かった
100202_2205~0001

結局何も判らんままケースをはめて
電池を入れ電源を入れてみると初期化されたようで
日付の設定画面になっていた。

設定しなおし望遠にして明るい所に向けて撮影してみると・・・
あら不思議、なんか治っている
邪な感じにならないようだ

明日昼間撮影してみてもう一度確認するけど
『さいぞう』くんまだまだいけそうだ 
なんかひとまず良かった良かった


んでもなんか新しいのも欲しくなってきてしまった
自分もいるわけだ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/625-cae3c460
