こんなふうに好い具合に燃えていると萌えぇぇ
DSC05097-1_20100108182840.jpg
しょぼい一斗缶ストーブだけど、朝、薪をくべてしばらくすると
氷点下だったファクトリーの中もわりとすぐに5℃位にはなってくれる 
とは言えちょっと不完全燃焼だとたちまちこんな感じで
おっさんの燻製、一丁上がり
DSC05092-1.jpg

かれこれ10年ほど前に知り合いから安く譲ってもらったコンプレッサー。
ずっと使うこともなく倉庫に眠っていたが、電源を入れたら快調に作動した
おれの秘密基地にまたひとつアイテムが増えた。
DSC05091-1.jpg

炭になった薪がキンっ・・キンっと鳴り
燃え盛る炎を見つめながら・・・次はどんな秘密兵器を・・・次は何処を弄ろうか・・・
なんて考えてるとほんとワクワクする

そんな『こじぞう's Factory』で今何をしてるかってぇと・・・
続きはこちらでどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/611-2304f815
