DSC04997-b.jpg
このところ物置件作業場件秘密基地で何やかやと仕事していたのだが、
あんましさぶいんで、まだ壁の無い所をコンパネやら
ブルーシートやらダンボールで塞いで(うぅっしょぼい)
DSC04982-1.jpg
一斗缶ストーブで火を焚いて暖をとっている
DSC04996-1.jpg
敷地のあちこちに置いてあるデッキの廃材や
腐りかけた木や使えなくなった杭なんかを燃やしているので
ちゃんとした薪を燃やした時のようないい香りもせず
おまけに煙突もないので煙を浴びまくって、
着ているものや体が煙くさくなってたまらない
DSC04995-1.jpg
一斗缶ストーブを焚いてて思ったけど屋根も壁もポリカの波板で
機密性と断熱性が悪くそこそこ広いので時計型の薪ストーブぢゃ
心もとないんぢゃないかと・・・

たまたま近所のホームセンターで見たけど長い薪でも廃材でも燃やせそうな
ストーブカマドが好いんぢゃねぇかと・・・
予算オーバーだけど・・・『これ、ほしいっぃぃぃい!』   

多目的丸型ストーブカマド SKS-410多目的丸型ストーブカマド SKS-410

ホンマ製作所

商品詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/601-7c56570e
