昨日の事だった。
今週はテレビやラヂオでは、
やれクリスマスがどうだ、プレゼントがどうだ
騒いでいた。

クリスマスとはいえ慢性的な金欠病に加え、
先月頃から足の親指の第一関節辺りが時折痛くなり
どうやら通風気味のおれには無縁なことだと思っていた。
(あんまり関係ねぇか たはは)

遅い昼を食いに家へ戻ると再配送の通知が入っていて、
送り先を見ると・・・
『おおっー!』

 
 DSC05008-1.jpg
                DSC05009-1.jpg
DSC05011-1.jpg
大きいお友達にも、いい子にしてるとサンタはやってくるだね 
なははは

おりゃまた極魂の響鬼のクリアーカラーかと思ってて
『えらい箱がでかいなぁ~』なんて開けてみると・・・

『S.I.C 仮面ライダー響鬼』の『クリアーカラーエディション』なんだね
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/600-79d2f982
