さっきと言っても結構時間経ってますが、ヒビキさんでなく中の人細川茂樹さんが
ダウンタウンDX・SPに出てました。
日曜8時の男に逢いたくて』さんのところにも載ってた前から噂のバングルが30万て・・。
20万じゃなかったっすよね?あれって特注なんだすなぁ。
特注じゃぁここでは売らないよねぇ。
って、はなから買えませんが・・・。はははは(乾いた笑い)
おれにはやっぱこれこれ位が精一杯だす。
『いくら鍛えても特注だし値段が高いので、こじぞう君には、
あのバングルははめられないのよ』と鼻にかかった甘い声で
みどりさんに慰めてもらいたい秋の夜でございました。
おれよりかなり年下でもあえて君づけで呼ばれたい秋の夜でもありました。
だはははは。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/6-b58a0747
