このあいだのジェロさんから頂いたコメントに触発されて
勇気を出して触ってみました ( あ・・・あほだ )
DSC04875-1.jpg
           叩くように軽く触れてみる・・・あれ??なんともないぢゃん
           
           2回目までは、なんとも無かったんだけれど・・・
           3回目に・・・
           おっおおー!びりっときたぁー
           
           EDぢゃ無くてAED(された事無いけど・・)
           受けたくらいに心臓にきやした    
           死ぬかと思ったぁ  はぁー、びっくりしたぁー
           
           看板に偽りなし         
           DSC04879_convert_20091206103140.jpg
           ゆめゆめ触れる事など無きよう・・・ご用心、ご用心
           あっ、ジェロさんのせいぢゃないですからね  たははは 
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/580-d5f37539
