昨日の日曜日、転地返しとコンポスト用に畑に穴を掘りました  
2週間ほど前に別に一箇所掘っておきましたが、
既に剪定した枝やら野菜くず、枯葉なんかで一杯です。

10時半頃から2時間半ほどで・・・

             おれを埋めるのに丁度良いくらいの穴が掘れました
             ちょっとひざ曲げないとだけどね・・・
             掘った土は約1㎥くらいです。
             工事写真かっつうの! なははは
             DSC04853-1.jpg
赤土の埋め土なんだけどこれだけ石が出てきます  
DSC04857-1_20091130090543.jpg
適当な時期に土を返して別の所掘ろうと思ってます。
ってやるか判らんけど・・・

んで、ネギの植替えもしました。
DSC04856-1.jpg
                   DSC04855-1.jpg
以上で昨日の作業終了 
本業より一生懸命やっちまったぁ わははは

終わってからのビールが美味し 
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/577-7eac47f8
