2ヶ月ほど前からなんとなくやる気が湧かず気力も萎え萎えの日々が続いていた。
今月の中頃にはなんとなくめでたく47歳になった。
翌朝起きるとなんとなく気だるい感じ・・・

『夕べちょっと呑み過ぎたんだろ・・・』確かに幾分酒も残っていた。
夜中に振り出して先ほどまで降っていた雨も止みかけているようだ。
いつものように支度をしているのだが、気持ちは『仕事したくねぇ~

だましだまし、のろのろと支度を整え朝食を済ませ家を出て現場へ到着。
どうにもこうにもやる気にならずあれやこれやと自分の中で理由をつけ
仕事も始めずぐずぐずしていた。

その時の気分ときたら、ほんとになんだか何もかも嫌になってしまった
正直生きてる事さえも『めんどくせぇ~』てな感じだ
何もする気にもならず、かといって仕事もしなければならず・・・

結局仕事を始めたのは午後から・・・
『いったいおれはどうしちまったんだろ?
勿論『しごとやりたくねぇ~』なんてのは今までも幾度となくあったのだが、
正直ここまで気力が湧かないのは初めてだった。

なんとかかんとか気持ちを誤魔化し、ごまかし仕事を終え自宅へ戻った。

幸いその晩、自分の中で自分なりの解決策も見つかり幾分気分も上向いてきたのだが・・・
なんだか今日の夕方また『何もかもめんどくせぇ~』気分になってきちまった。
何も楽しくないのだ・・・テレビのお笑い番組見りゃめっさ笑えるんだけどさ・・・

天気のせいなのか?それともこの2週間ちょっと休んでない疲れが溜まってるせいなのか?
とにかくなんかおかしいのらぁ・・・

男の更年期障害かぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/542-c2532dc6