今日の新聞には各党の広告がでかでかと載っていた
まずは自民党・・・『日本を壊すな。』            『景気回復を止めるな。』

前回の選挙から、さんざん壊しておいて今更『壊すな』はねぇだろうたははは
『景気回復を止めるな』って景気は回復してるのかぁ?・・・

んで次は公明党・・・『生活を守り抜く。』
って誰の生活を守り抜くの?議員のセンセイ方の生活を守り抜くのかぁ・・・?

続きまして民主党・・・『本日、政権交代。』
政権交代した後は・・・?
政権交代した暁にはその仕事振りきっちり見させてもらうぜ うへへへ

とりあえずうちで取ってる新聞には・・・おっともうひとつあった。
幸福実現党・・・『新しい選択。』
ん~ん、確かに新しい選択かも・・・たははは
確か去年だったと思うけど天竜川沿い道路際に『幸福の科学』のこぎれいな建物が・・・

『そうだよ僕だよ、僕がともだちだよ』


んなわけで、これから嫁と娘と3人で投票に行ってきます
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/536-a913b03d
