一昨日マイケル・ジャクソンが亡くなって、また一つ80年代が消えていく気がしたのだが、
そのニュースのついでみたいにファラ・フォーセットが亡くなったニュースがテレビで流れていた。
A5D5A5A1A5E9A5D5A5A9A1BCA5BBA5C3A5C8A1A1A5B5A5F3A5D0A1BCA5F3.jpg

初代の『チャーリーズ・エンジェル』確か当時は『600万ドルの男=リー・メジャース』と結婚してたからファラ・フォーセット・メジャースだったような・・・

んまぁ、当時、中学生だったおれには、ブロンドのおねいさんが時にあられもない格好で
男勝りに活躍するのは刺激的だったわけで・・・当時、大変お世話になった
20071210_61602.jpg

当時『ロードショー』や『スクリーン』等の映画雑誌、
『月刊 平凡』『月刊 明星』などのアイドル誌には本当にお世話になった

当時は今みたいにインターネットで検索すりゃ何でもありのいやらしい画像が出てくる時代でもなく、
録画機器も普及していない時代に水着くらいの誌面の画像は『おかず』以外の何ものでもなく
ほんとにイマジネーションの世界で抜いていたわけだ

なんか話が大幅にそれた感があるが、当時のおれらにとってはアメリカは
まだ憧れの国であり夢の国でもあった・・・70年代、80年代おれら青春時代
その第一線で活躍していたスターが消えていく・・・
自分もそんな歳になったっつうことか・・・ふっ

ちなみに実はおれ、『チャーリーズエンジェル』ではせくしぃだいなまいとなファラ・フォーセットや
ジャクリーン・スミスよりちょっと凛としたおねぇさま系のスレンダーなケイト・ジャクソン
画像見ると充分ないすばでぃなのだが・・・)
ちなみに毛糸ジャクソンはこの画像の向かって左下のしとね
angels4.jpg


そして『バイオニック・ジェミー』のリンゼー・ワグナーが大好きでありました
a30.jpg
ようつべのURL
http://www.youtube.com/watch?v=t4OR50otvH4


今回めんどくせぇから全部にリンクは貼りません
色々わかんない人は、ご自分で検索してくらはい
すびばせん
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/528-28b1fc32
