2009.05.13 ぼうず
昨夜かみさんが前髪を自分で切っているのを見て
おれ『おれもきりてぇなぁ~』
かみさん『坊主にしちゃえば』
娘『坊主いいじゃん!切ってみ』

つうことで既に11時もまわっていたがいきなり断髪式となった。
ざくっと切ってあとは息子が小学生の頃、髪を刈っていたバリカンで・・・
結局、6㎜となった。こんなに短くしたのは初めてだ。
DSC03552-1.jpg
Mっぱげが露わになったけど意外といいかな・・・なははは
DSC03555-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/520-49130b35
