先日でようやく3月も終わり・・・なんだかとっても長く感じたひと月だった
しょっぱなから原因不明の微熱で始まり、久しぶりにお金の事で心が折れた・・・一ヶ月だった

予定していた月内の入金の見込みが不可能になった事。
すぐにお金になりそうな仕事の状況でもなく入金は早くても4月の中旬・・・
そんな状況下で迫りくるかみさんと娘の車の車検の期日やら、
まだ未納だった自動車税、その他数々の支払い・・・etc
いまだ借り入れできる状態ではないし、あまり借り入れもしたくない。
(っつうか貸してくれねぇし

そんなある日、あまりの金欠に神棚に向かって
『前世があるとしたらわたくしの前世はとは一体何だったんでしょうか?
お金で人を苦しめていた奴だったんでしょうか?
どうかお教えください。お願いいたします
なんてお祈りしてみた。

それから数日たったある晩のこと・・・
こんな夢を見たのだった・・・
二之巻へ続く・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/513-8b317d48
