昨日の昼過ぎ、外で仕事していると何だか寒気がした。
朝から鼻炎の症状が激しかったのでまぁ寒いのもあるのだろうと思って
ごまかしながら仕事をしていたが何となく節々もかるぅく痛くなってきた。
熱の出る前兆だ。

まだやらなきゃいけないことは片付いていなかったが、
4時頃には早仕舞いして熱を測ると37.4度。
なぁ~んか微妙。
大騒ぎするほどの熱でもなかったので解熱剤を飲んでとにかく寝た。

息子のインフルエンザがうつったのかとも思ったが、
それほど激しくもなく気合で直したる!と
寝る前に再び風邪薬と鼻炎薬を飲んで寝たが
今朝も具合の悪さは昨日とそれ程変わっていない。
熱を測ると36.9度とこれまた微妙。

アレルギー性鼻炎の微熱なのか、風邪もひいてるのか
インフルエンザなのか・・・
何だか判らんが具合が悪い事には間違いない
今週は後半から忙しくなりそうで何とかそれまでに体調を整えたいのだが・・・
ん~ん、くっそう
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/509-1d75d742