2009.03.02 喉かゆぅ~い
先週の木曜から息子がインフルエンザにかかって学校を休んでいる。
もう殆ど治ってるので今日病院へ行って診てもらって明日からはいけそうだ。
おれを含め他の家族は発症していないのがありがたい。

それより、またまたきっつい季節がやってきた。
先週くらいからめちゃめちゃ喉がかゆい。
当然のように、くしゃみ鼻水もセットで付いてくる。
今朝などあまりのかゆさにオエっとなりながら指で喉の内側を掻いた。
市販の薬を時間差で一錠ずつ飲んでいるが、
のみゃぁ飲んだで頭はぼぉっとするし眠くなるし
ふんとにたまらん季節だあぁ~なんもやる気が起きん

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/508-63734a4e
