2月に入ってから作業場の作成に時間を費やし収入になるような仕事をしていない。
貯えがあるわけでもなく(借金はたくさんあるが・・・たははは)
悠長に構えて余裕かましてるわけにもいかないのだが、
今はとにかく作業場を作る事が最優先になっている。
そうは言ってもそろそろ小銭を稼がねばと言うわけで明日は樹齢70年くらいの柏の枝払いに行ってくる。
おあつらえ向きに明日は13日の金曜日だしちょっとジェイソンになろうかと・・・たははは

かれこれ18年ほど前、当時勤めだしたばかりの土木屋さんで現場代理人を始めた頃
先輩に連れられてたまたま行ったリース屋さんの展示会で興味を示したら
月賦でいいからと言う営業さんの言葉にほだされてつい買ってしまったものだ。
当時はもちろん樵をやってたわけでもないし(その前はちょっと樵やってたけど)
家の暖房は薪ストーブでもないのだが、とにかくマイチェーンソーが嬉しくて、
とにかく樹を伐りたくて先輩の代人さんにも『現場で樹を伐るんだったら呼んで』
と頼んだものだ。

最近はめっきり出番も減っていて一番最近使ったのは去年の秋頃だった。
DSC03241-1.jpg
明日の準備のためにエンジンを掛けようとしたがなかなか掛からず
プラグはずしたりエアクリーナー掃除したりしても全然掛からない。
色々やってみてもウンともスンともいわず、もうこれで駄目なら明日は鋸で伐るべと
最後にもう一回挑戦するとやっと威勢のいいエンジン音を響かせた。
DSC03237-1.jpg
と言うわけで明日はジェイソンになれそうだたははは

13日の金曜日 完結篇 [DVD]13日の金曜日 完結篇 [DVD]
(2007/08/24)
キンバリー・ベックE・エリック・アンダーソン

商品詳細を見る

しまったぁ、アイスホッケーのキーパーマスクが無い・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/502-b5c7fa13
