長州小力』に似ているとよく言われる。
最初に言われたのは確か2ヶ月程前。
紫親父に言われた。

このあいだ家族でテレビ見てる時『小力』が出てたら
娘に『お父さんて小力に似てるよね』
と言われた。

金曜日の夕方、現場を訪れた友人が開口一番、
『こじちゃん、長州小力に似てるよね』
と言った。
『いやぁ、それ言いたくて寄った。わっはっは』
と言われた。

日曜日、かみさんと買い物へ行った時
しまむら』へ寄った時、
『帽子かぶってた方がいいよぉ。よけい小力みたいに見える』
と言われた。

はいっ、はいっ、はいっ!似てます!似てますよ!
自分でもこの間まじまじとテレビ見てて
『目、鼻、口』のパーツが似てると思ったよ!
koriki.gif


だが、腹はあんなに出てねぇぞぉ!腹は断じて違うぞぉ!
あぁ?切れてないですよ!おれを切れさせたらたいしたもんですよ!
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/50-0fd43cd0
