DCP_5206.jpg

今日の午後、時間が空いたんで、ちっと林道上がってお山に行っちきますた。
DCP_5205.jpg

勿論、紅葉には全然早いけど真夏のとはやっぱり
空気のひんやり感も空の色も雲の形も違って、
すっかり秋でございました。
DCP_5207.jpg

熊がよく出るところなんで、車の荷台にあった細めの角材持って
ちょっとビビりながら山道歩いてたけど自分の足音と
時折、啼く鳥の声と虫の声しか音がせず
立ち止まると、耳の中で『しーん(きーんかな)』
て音がするくらい静かで余計に
『秋だねぇ~』なんて思っちまいました。
考えてみりゃ夏は蝉が啼いてるもんね。
DCP_5208.jpg

今日は朝からどんより曇り空だったけど、
雲間からいくらか青空も顔出してくれやした。
でも、やっぱり秋晴れにはほど遠くちょっと残念でございやした。
DCP_5210.jpg

下りの道すがら、綺麗な蝶がひらひら舞っていて
写真撮ったけど遠すぎて何だか判らないし
猿も撮ったけどやっぱり何だか判らないんで
画像UPするのは止めときます。
紅葉の頃また行けたら行こうっと!

って多分あさってあたりはもう少し山深い
渓流へ行くかもね。いや、きっと行くでしょう。
だはははは。

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/5-d289cb0c
