数年前からあたためていてなかなか実現出来ずにいた
作業場建設に(建設なんて大げさなもんぢゃねぇが・・・
先月末位からようやく着手する事が出来た。

ゴミのように積み上げてあった(きっと道行く人にはゴミとしか見えなかっただろう・・・
流木やら資材の切れ端(こりゃほんとにゴミだが・・・)を片付け
あれこれ試行錯誤を繰り返しながら先日ようやく支柱が立ち
DSC03177-1.jpg
昨日はやっと屋根の垂木まで乗せる事が出来た。
DSC03182-1.jpg
DSC03183-1.jpg
単なる車庫にも見えなくはないが、ひとまず雨天にも寒さにも左右されず
なんか造れるスペースが出来るなんかめっさ嬉しい
お金の入る仕事もそっちのけで(まっ今は時期的に暇な事もあるが・・・)
こんな仕事をやっているおれに
かみさんは幾らか冷ややかだが、もうじきここから・・・
と信じて疑わず今日も一人、黙々と作業に勤しむおれなのさ

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/498-94022581
