2008.08.24 One Peace
肌の黒い人も、白い人も、赤い人も黄色い人も・・・
肌の色の違いや住んでいる場所・・・富めるものと貧しいもの・・・
病めるものと健やかなるもの・・・

区別したり、差別したり・・・
特別扱いの感動・・・

本当はそれでは違うのだと思う・・・
あたりまえをあたりまえに受け入れて心から感動する事。

草や樹々、風や石、水や火、空や大地・・・
わたしたちは同じく地球上に存在する1つの部分だから・・・

ONE PIECE
One Peace

北京オリンピック閉会式を見ながら想う・・・
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/473-a6b546ca
