今更連休中の事を書くのもなんですが・・・

【 5月5日(月)】
天気予報だと午後から雨になりそうなので、前日買ってきた野菜の苗を植える。
毎年、食べきれないほど生るので控えめに買ってきた。
かみさんの実家から貰ってきた肥料を撒いてかき混ぜてマルチを敷く。
DSC01037-1.jpg

      んで、かみさんが植えていく。
      DSC01040-1_20080508090145.jpg

支柱を立てて、かみさんの作業は終了。
おれは昨日の続き石を並べる。

         昼ごろうまい具合に雨が降りだした。
         DSC01046-1.jpg

かなり控えめだったので畝がひとつ何も植わらないままだけど、とりあえず良しとする。
DSC01050-1.jpg

と言う事で午後は休み。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/466-fec748e6
