上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は20回目の結婚記念日
毎年、特に何かするわけではないし以前など二人して忘れていて
大分経ってから『そういやぁ、この間は結婚記念日だったじゃん』と思い出したこともあった。

『晩飯でも食いにいくか』と言うと『もったいないじゃん』とかみさん。
かみさんと初めて出会ってからもうじき四半世紀。
20年間、平坦な道ばかりでなく、どちらかといえば山あり谷ありの道のりの方が多かった。
それでも大して文句も言わず(言いたい事は山ほどあるだろうが・・・
いつもそんな風に答えるかみさんの言葉についつい甘えてしまう。

それでも昨日は前の晩に書いた手紙と気持ちばかりのささやかな贈り物をした。
不甲斐ない亭主のおれに20年も連れ添ってくれているかみさんには
本当に本当に感謝している
DSC00834-b.jpg


20年目の結婚記念日磁器婚式陶器婚式と言うようだ。
大分硬くなってきたが、、まだまだ欠けたり割れたりするという事かな?
割れたり欠けたりしないよう、これからも共に生きていきたい。
これからも末永くよろしくお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/464-cdf76cba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。