このあいだエントリーするつもりの夕景を全然UP出来なかったんで
ちょっとUPおきます。
※画像クリックで元画像になります。

今年はなんだか秋晴れの良い天気が少ない気がします。
この日も昼間は曇り空で夕方仕事中にふと見上げた夕空が
こんなんだったんで
DCP_5346.jpg

思わず仕事の手を休め景色の良い場所で写真を撮りました。
DCP_5349.jpg

神々しいまでの美しさに『ふぅわぁ~』と言う
ため息ともつかない声が・・・。
DCP_5350.jpg

刻々と表情を変える姿にしばし見とれてしまいました。
DCP_5351.jpg

DCP_5352.jpg

と言うわけで続きはまた・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/46-aaad1ab8
