早いもので今年もあとわずかとなりました。
いまだにバタバタと仕事部屋の片付けをしており
あちことっ散らかっておりますが
今年も一年皆々様には大変お世話になりました

己を振り返れば特に大きな出来事があったとか何かをした、
と言うような年ではありませんでしたが、
大晦日の今日まで家族が大した怪我も病気もなく健康で無事に過ごし
揃って新しい年を迎えられることが一番の喜びであり実りであり
幸せな事ではないかと思っちょりますああ、ありがたやありがたや
DSC00029-1.jpg

世情を顧みれば決して明るく平和で誰もが安心して生きられる世の中とは言いがたく、
欺瞞や誹謗中傷、虚栄や虚飾の渦巻く世知辛く暮らしにくい一年でありました
年が変われば今年一年がリセットされて全てが払拭される訳でもございませんが、
来年こそは皆が『あぁ、今年は良い年だったねぇ~
と思えるような一年になる事を切に願います

皆様、良いお年をお迎えくださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/446-47076ee0
