っつううことで個人的に盛り上がっている『発掘シリーズ』の二之巻でございますたははは

確か数年前に買った再販もののジェットパイルダー。
ホバーパイルダーだと思ってたけど違いやした
DSC00012.jpg

そういやぁ、ホバーパイルダーにしようと改造しようと切った貼ったと始めたんだった・・・ふっ(遠い目)
押入れの中ではや幾年月
DSC00013.jpg

オレンジの手の平と隣のふくらはぎは『一之巻』のゴッドガンダムでございやす。

っつうことでお立ち寄りの皆さんの中にも、こんな押入れの中や物置の中に眠ってる
改造中や製作途中でほったらかしてあるプラモデル、何となく懐かしいおもちゃ、
その他物置や押入れから『発掘』した変なものなんかを募集いたしやす
まっ、あんまり深く考えないぬる~い感じで結構でございやすよ

※ブログを開設してるかたはトラックバックしてコメントでもいただければ結構ですし、
※ブログの無い方は、画像と簡単なコメントなど添え件名に『発掘シリーズ宛』など適当に入れて
こちらのアドレスまで


kojizou_62@yahoo.co.jp


って集まるのかぁ~?




Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/443-b288e3cb
