突然ではございますが先日DERI!サンがUPしてた『発掘!!』から端を発した
DERI!サンとのコラボ企画『発掘シリーズ(仮)』って何やるかってぇと、家の押入れや物置に
『「ヤリッパ・・・」で放置されてた・・・(DERI!サンブログより)』
ガンプラやらその他のプラモデル、改造中のおもちゃ(うちの音角みたいな)、
懐かしおもちゃなんかを紹介してみようっつうしょうもない企画でございやす
んで、おれっちのは1/60っつうことを受けて何故か『ゴッドガンダム』
DSC09956-1.jpg

放映時、見たことねぇ~!
しかし、なんでこれ買ったんだろ?
確か指とか動くんで感動して買ったような気がしやす。
メインカメラ光るようにムギ球仕込んで線を首の中通したら
首のすわりが悪くなっちめぇました。
足だけ繋ぎ目消してサフェサー吹いたりますが、その他はそのまんまでごぜぇます。
一応こいつは飾ってありますが塗装の為、
接着してないところだらけでパーツがぽろぽろ落っこちてやっかいです
って、いつ塗装するんだぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/440-3b1e338e