11月も今日で終わり、なんだか  あっ!つう間に
残すところあとひと月 
この間から雪虫も里で舞うようになって雪が舞うのも近い気がしる。

明日から師走。
何となく叫びたくなるような今日この頃(実際一人の車中で叫んじょりまふが)
現状打破、何とかしようと思う今日この頃。
はて????何をどうする????ぅばぁなあぁぁぁ!!!

とりあえず出来るところから始めましょ
DSC09644-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/433-c5dd2336
