昨日あたりは天気も曇りがちで一昨日までの異常な暑さも無く稲刈りも真っ盛りのようでしたが
今朝は昨夜からの雨が幾分残っておりましたので世間は何となく静かな休日でございます。

ネタ切れ気味のあちらのブログに既にエントリーしておきましたが
昨日は蔓バージョンだった柵を全部流木に変えちょりました。
DSC08905-1.jpg

ほんの2時間程度の作業でしたが自分らしい"もの〟が出来た気がしやす。
本業をやってる時など通りかかった人やそのお宅の方に『ほんとに楽しそうですねぇ』と
よく言われるおれですが流木をあっちこっちあてがいながら収まりのいい場所へ
取り付けてる自分の様を第三者的なもう1人のおれ目線で見たつもりで想像してたら
『確かに後姿とか楽しそうに見えるかも・・・
と妙に納得いたしやしたぬはははは。

これは先週刈り込んだコニファーだす
種類は・・・なんだったっけ??
元々形がいびつだったんでとりあえず整えようと刈り込んでたら
何となく向かって右側の窪みが目に見えて気やしてね。
んじゃぁ反対側もっつう事で窪みを刈り込みやした。
DSC08914-1.jpg

途中までゴジラ(SD版)にしたるわと思ってたけど
何となくうちのママ猫に見えてきたんで
途中から変更したわけでございますが、
耳になる部分を既に刈り込んじゃった後だったので
『まぁ今日はこのくらいで勘弁しといちゃる』と止めておきました。

たまたまこの画像では後ろにあるスモモとレッドロビンが写って何となく耳っぽく
見えなくも無いですが、実際はドラえもんの様に頭はまん丸です。
耳の変わりにグリーンの支柱を折り曲げて付けてありますが、
あんまし判りませんね
かみさんに『どうよ?』と聞いたら『ミニラ?』と言っておりやした。

まぁ、今後にご期待くらはいぬはははは
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/425-920e2877
