昨夜から今朝方にかけての台風の通過と共に、わたくしも幾らか荒れ模様でして
朝から『うぅ~!髪きったる!』と事務仕事で使うはさみを持って現場へ・・・
流石に現場で切るわけにもいかずさっき仕事が終って家に戻ってから
風呂場で適当に30cmとちょっとバサバサっと切っちまいました
確か今回は2年以上切っていなかったので背中の真ん中あたりまで伸びてた。

最近うざったかったのでほんとは【CROPPLUS】さん
http://www.crop-plus.com/main.html
で切ってもらおうと思ってたけど急激に気分転換したくてね

台風一過の空と同じで何かすんごくさっぱりした。

DSC08712.jpg

後ろから見るとおばさんみたいだし、髪の毛もピンピン跳ねてるけど
でもそんなのカンケーねぇ♪!』
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/420-67e045a9
