何気に見ていた『ザ!世界仰天ニュース』
本郷 猛(1号)に風見志郎(Ⅴ3【ヴィスリャー】)、神 敬介(Ⅹ)、
おまけにヒビキさんと香須実さん(何でこの二人だけさん付けさ?)
そいから『電王』のナオミまで出ている。naomi.jpg


そいやぁ新聞のテレビ欄に載ってたなぁ
日テレなのに何故?と思いつつ、なんか嬉しいのである
音角が微妙にしょぼい感じでした。っておれの『音角』はいつ完成するのやら・・・

そういやぁ香須実さんは『AXE』のCM出てましたなぁ
今更ながらでございますがこちらでスリットの入ったスカートでご教授してくらさいまふ 
ついでに蒲生麻由さんのオフィシャルブログ『マユトリサラ』はこちら
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/415-749e80b3
