どうもこのところ書く意欲ってぇのを欠いておりまして
いつの間にやら暦は葉月(八月)となりまして
ずいぶんと久しぶりの更新でございやす

それはまだ自民党が大敗する前の先週の土曜日、
近所の現場でしたんで昼飯を食いに家に戻ったわけでございます。
昼飯も食い終わり一休みしてそろそろ仕事に戻ろうとしたら、
予約してあった『ヒビたん』こと『響鬼探求』が宅急便で
届いたのでございます。
すぐにでも封を解きたいのは山々でございましたが、
『今夜のお楽しみ!』と『オンライン書店bk1』の黄色い包みのまま
机の上へ置いて出かけたわけでございます。

夕刻になり家に戻りますってぇと送り状の記事欄に
響鬼探求 弊社からの謹呈です』と記載された
もうひとつの小包が棚の上におかれてあったんですなぁ。
『???』『もしかして・・・
とるものもとりあえず後から届いた小包を開けると
『おおお!!
DSC08300.jpg

折りしもその日は『アジアカップ・サッカー日韓戦』でございまして
最初は『後で読もおっと』とぱらぱらめくっておりましたが
読み進めるうち、いつしか夢中になり応援もそこそこに・・・
んで負けたんぢゃねぇかと・・・んなわけないねたはっは

各分野から、またいろんな角度から『響鬼』という物語を『探求』した
読み応えのある一冊でございました。

公募エッセイのパート『私の心に響いた響鬼』には
公募された方全員の文章を載せてくださったようで
恥ずかしながらわたくしの稚拙な文章も掲載されちょりました。
DSC08302.jpg

こんな立派な本に著名な方々と一緒に掲載されるなんて・・・うっうっうっ
うはははは正直うれしいっす

放映終了後こんな素晴らしい本まで出来てしまう『響鬼』という作品。
少しでも興味をもたれ、いまだにご覧になっていない方は
DVDで『一之巻』から『二十九之巻』まで見てみてくらはい。
そんでまた『響鬼探求』読むと『驚き倍増!服部半蔵!』
でございますから・・・。




仮面ライダー響鬼 VOL.1 仮面ライダー響鬼 VOL.1
細川茂樹、栩原楽人 他 (2005/08/05)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/409-4104c783
