なんだか梅雨のせいなのか、はたまたご主人様の体調不良のせいなのか
パソコンの調子がいまいち思わしくなく更新も滞りがちでございました。
先週撮った画像だから今はもう少し花も開いているけど
『ひまねぎ』もすっかり大きくなりやした
DSC08169.jpg

       プチトマトも食卓には普通に出てるし
       DSC08171.jpg

              ナスも毎日食しております。
              DSC08172.jpg

かみさんが今年はキュウリの出来がいまいちといってたけど
DSC08175.jpg

それも例年通りかな?
DSC08180.jpg

しかしながらブラックベリーだけは、どうも調子が悪く
一部が立ち枯れなんかしちゃってて
DSC08176.jpg

いつもは窓の外いっぱいに広がって夏場の日除けをしてくれるのに
今年はこんな感じです
DSC08178.jpg

それでも少しずつ実は熟して本格的な夏の到来を鉛色の空と雨粒を
受けながら待ちわびているようです。
DSC08179.jpg

おれみたいにね
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/408-2665c90d
