2007.06.10 意識が・・・
一週間のご無沙汰でございましたおひさひぶりでございやす
ここのところ更新もせずお立ち寄りの皆様のブログにもお邪魔せず
あまりブログに意識が向いていないのでござります

カテゴリーはアウトドアだったりするのに、その手の画像もカメラに収めていないし
そもそもここのところあんまり渓流や山の中に行っていない
つうか行けていない(仕事は屋外なんでまぁいいか・・・

まぁ何となく忙しいんでそのせいもあったりすると思うし、
このところ日曜も休めずにいたり(今日は休めましたが・・・)
でちょっと疲れ気味だったりするの一因かと・・・
まぁまぁ、そんな時もありかな・・と・・・本人はおもっちょります
それが自然な気持ちだし・・・
んなわけでしばらくは非常に不定期な更新で申し訳ございませんが
変らぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします
また書くときはバリバリ書くと思いますので・・・よろぴくね
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/399-43196b0d
